無料ブログはココログ

« 小坊主ちゃんいろいろ | トップページ | 不用品の処分と寄付 »

2017/09/25

ハイキング再開~!

さてさて、いつの間にかオペから4か月以上が経過。

時間が過ぎるのは、ホント、早いもんでありますな。
体調回復し、すっかり元の生活に戻った今日この頃。

静養中も、その後も、体を動かす事が極端に
少なくなってたんで、これではいかん、ということで、
趣味のハイキングも、少しずつ再開しております。
歩いていると、体力がかなり落ちているのを感じるわね。

ハイキングは、短時間のコースから始めておりますが、
それでも、森の中を歩くのは気持ちがいいもんですよ。

霧が晴れて、木漏れ日がさす森の中は神秘的。
雨の後はあちこちにキノコがにょきにょき生えております。
もう秋なのねぇ~。

Img_2344

森の中には、あちこちに水源がありまして、
この水は、いくつかの支流を経て、ライン川に
流れ込むんですわよ。
長い旅ですな。

Img_2264

村に出ると、お馬さんがいたり。

Img_2233

ある農家の掘っ立て小屋みたいなのを通りかかったら、
誰かがじ~っとこっちを見てる。
ワンちゃんかしら、と思ったら、子豚ちゃんでした。

Img_2351

カメラ向けたら、次々と子豚ちゃんが出てきまして、

Img_2354

最後には、ママ豚も出てきて、子豚ちゃんは8匹。
元気にあっちこっち跳ね回ってまして、
おかーさん、大変ねえ。

Img_2358_2

おかーさんに睨まれているような・・・。
ワタシ、怪しいものではありません。

Img_2360

子豚ちゃんって、好奇心旺盛なのか、
じ~っと見つめるのよねえ。
そんなに見つめられたら、ドキドキしますがな。

Img_2355

それにしても、子豚ちゃんって、本当にかわいい。
お尻なんてプクプク、ピチピチでして、
あなたたち、ぽっちゃりしてるのも、全然悪くないわよ。
悪くないどころか、かなりいけてます。

ま、ワタシのおシリだって、ボリュームからしたら、
この子たちには負けてませんが。
ワタシだって、まだまだイケてるかも。

・・・などと思ったが、子豚ちゃんたちのおシリだから
可愛いんであって、オバちゃんのおケツ・・・。

こんなもの、人前にさらした日には、
不快物陳列罪とかなんとかで、逮捕されるな。
運が良ければ書類送検で済むか。

なんて、アホな事考えてる暇があれば、ダイエットしなさい、
という声がどこからともなく聞こえてきたわ。

その通りです。少し前にもここに書いたが、静養生活後に
さらに太って、ブタに磨きがかかったワタシ。
もう、このライフワークともいえるダイエットに
そろそろ結果を出さんとあかんぜよ。

オバちゃんの名誉にかけても、ダイエット頑張るで~。

でも、その前に、ケーキ食べてもいい?

Img_2364

ハイキングの後におっシャレ~なカフェを見つけてしまったんで。
オレンジ・チョコレートケーキ、美味しかったです。

全然、説得力はありませんが、それでもワタクシ、
ダイエットを始めたんですわよ。

名付けて、「オバちゃんのゆるゆるダイエット」

その名の通り、無理せず、ゆるゆるとやろうと。
もともと、頭の中もゆるゆるですし。

そして、成功したアカツキには、今持っている
お洋服がぜ~んぶゆるゆるになりますように、
という願いもこもってるのだよ。

その詳細報告はいずれまた・・・。

« 小坊主ちゃんいろいろ | トップページ | 不用品の処分と寄付 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30